野球選手のスピード&パワートレーニング

野球に大事なスピードって何でしょう?

リアクション能力、スタート能力なんかがそうですね。

実際には走塁の速さだったりボールに追いつく速さということになりますね。


また走るための筋力を上げるとピッチャーの投げる球もスピードが上がることは

最近データ化され知られてきました。


また正しい動きの習得によりベースランニングも速くなります。


ウチのトレーニングでは動きの改善や姿勢の改善から始め必要な体力要素を

向上させてレギュラーを獲れる選手に指導しています。


あなたはもっと速く走れます。
~健康とスポーツを科学する~http://fit-tec.com/

電話 075-662-2010
FAX  075-681-4717
Eメール https://ssl.hp4u.jp/contact/site:fit-tec






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。